WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "a73077dc-6580-4146-8825-032300103f2d"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "53539", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "53539"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:repo.qst.go.jp:00053539", "sets": ["2"]}, "author_link": ["546506", "546510", "546509", "546508", "546504", "546507", "546505"], "item_10003_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2005-06", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "28", "bibliographicPageStart": "27", "bibliographicVolumeNumber": "7", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "Proceedings of the Symposium on Accelerator and Related Technology for Application"}]}]}, "item_10003_description_5": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "HIMACシンクロトロンにおいて多重回転入射の最適化を行い、入射強度の増加を図った。シミュレーションにより入射効率の高いHorizontal tuneと入射点でのHorizontal betaを決定した。この結果から、入射点で条件を満たすようにビーム輸送系のparameterを変更した。さらに、tune surveyを行い、運転上注意すべき共鳴線のビームへの影響について調べた。以上の結果について報告する。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_10003_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1344-4514", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "metadata only access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_14cb"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "上杉, 健弘"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "546504", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "古川, 卓司"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "546505", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "渋谷, 真二"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "546506", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "野田, 耕司"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "546507", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "上杉 健弘", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "546508", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "古川 卓司", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "546509", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "野田 耕司", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "546510", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "conference paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_5794"}]}, "item_title": "HIMACシンクロトロンにおける入射ビームの研究", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "HIMACシンクロトロンにおける入射ビームの研究"}]}, "item_type_id": "10003", "owner": "1", "path": ["2"], "permalink_uri": "https://repo.qst.go.jp/records/53539", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2005-06-30"}, "publish_date": "2005-06-30", "publish_status": "0", "recid": "53539", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["HIMACシンクロトロンにおける入射ビームの研究"], "weko_shared_id": -1}
HIMACシンクロトロンにおける入射ビームの研究
https://repo.qst.go.jp/records/53539
https://repo.qst.go.jp/records/53539fb5983c0-16b5-4d33-b5f8-cae124602df0
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2005-06-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | HIMACシンクロトロンにおける入射ビームの研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
上杉, 健弘
× 上杉, 健弘× 古川, 卓司× 渋谷, 真二× 野田, 耕司× 上杉 健弘× 古川 卓司× 野田 耕司 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | HIMACシンクロトロンにおいて多重回転入射の最適化を行い、入射強度の増加を図った。シミュレーションにより入射効率の高いHorizontal tuneと入射点でのHorizontal betaを決定した。この結果から、入射点で条件を満たすようにビーム輸送系のparameterを変更した。さらに、tune surveyを行い、運転上注意すべき共鳴線のビームへの影響について調べた。以上の結果について報告する。 | |||||
書誌情報 |
Proceedings of the Symposium on Accelerator and Related Technology for Application 巻 7, p. 27-28, 発行日 2005-06 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1344-4514 |